腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あらぶるお知らせ

なんだかいっぱいお知らせきてましたね!

マラン島の特設サイトは無いのかなぁ。

「イズルード海底都市」新装備を3月27日(火)に実装決定!

ドフレの斧が片手な上にAtk高いしsもあるしですごい期待度(´□`*)

問題はTOMホークさんの供給かな…。

溜め込み続けたべと液がついに活躍できそうでとても胸熱。

3月21日のモンスター配置変更「詳細データ」

フェイクエンジェルが美味しそうになった…のかな。

ダークエイジさんがようやく実用されそうな。

期間限定! 「ラグくじ2012 April」3月22日(木)より発売!

B賞にゴスリン、s茨にsセフィロト…!

C賞にバリアント、3Dメガネ、紅ツインとなんかぶっ飛んだラインナップ。

これは引かざるをえないな!

ラグナロクオンライン & ウイルスキラー クラウド

たれ苦悩ちゃんんんん!

速度減少1が使えるようになるそうです。

ちょっと欲しいけどコレのためにウイルスキラーは要らないかな…。

カスペルスキーさんに乗り換えしたいでござる。

RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.1

ロードオブデスの盾[1]

Def 150

装備レベル制限 90

特殊効果

物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+2%。

一般モンスターから受けるダメージ+10%。

「ロードオブデスの兜」と共に装備時、追加で物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+5%。

「ロードオブデスの兜」の精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+5%。

装備 全ての職業

単品では要らないかな…。

そもそもLoD兜もないしボスを物理で相手にすることもあんまないし…!

Vol2とのセット特典次第で後から買うかもなぁ。