腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ときどき?

このブログって「ときどき」日記ってタイトルのくせに毎日書いてね?

ときどきだけど日記してね?

なら名前通りにときどきでよくね?

って思ってサボってみたら更新はよって言われましたビターン


あびす

久々なアビス。

お互いに転がる転がる。

お散歩してるデータルで事故するわけじゃなくて普通に転がってる辺りが久しぶりだなぁとハハハ

4セットほどやってようやくカンが戻って来ました/(^o^)\

一回だけLoVもらったけど一発で蒸発しなかった辺りはちょっぴり硬くなったのかなーとか。

あんなの狩れる日くるのかな…!

アビスペアするにあたって治癒1のついた治癒の光がほしいなーと。

値段も割りと落ち着いてきたので1個買ってエンチャントしてみました。

とりぷる

なにげにすごい けどおまえじゃねー!

なにこれ

なにこれ。

結局リセットされたりしてごちゃごちゃと20回ほどエンチャントしてたら壊れました/(^o^)\

治癒1つくまでにいくらかかるのかな…!

むしろコインたりるかな!