腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐1.5倍おさめ

『コープスパーティー 2U』詳細を公開!アンソロジー形式のドタバタ劇に

あ、あれ…完結編じゃなくてまさかのギャグ編?

しゃべる犬丸が見れるのならほしいなー。

にしてもいったいいつ完結するというの/(^o^)\

完結したらRFからいっぺんにやろうかなーと思ってるのに…。


もっさり盾

ホワイトデーのドロップアップもらっていつもの人とアビスペア。

やっぱりドロップアップあると石盾とインバの量が目に見えて違うなぁ。

装備もちょこっと見なおして治癒博愛セット+スプリンで落ち着きました。

DI真実の速さも捨てがたいけどやっぱりヒール量が…!

あとは治癒の光さえあればガタンガタン

今日は一回もしななかったよ!やったー!

討伐1.5倍はそれなりに満喫できたかなーと思います(´□`*)

マジカルストップウォッチの販売はついに明日まで…。

結局は殴りプリをリセットしただけだったなぁ。

もうちょっと安ければジェネもリセットしたかったとこでした。

またいつか期間限定発売とかされるのかなー。