腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

にゃんこの島へ

サンサン太陽、にゃんにゃんパラダイス「マラン島」本日実装!

さっそくマラン島観光へ行ってきました(´□`*)

にゃーん

うおおおおおおお

にゃーん!!

うわあああああああああああ

ねこかわいい!!!

なんてパラダイスなんだー!!

ちょこちょことアニメするNPCが多いので歩いてるだけで楽しいです(´□`*)

斧をぶんぶん振り回すだけの作業

入場は特にクエストの要らないダンジョン。

メインクエストの進行用にシオラバの落とすゼリーを集めに行ってみました。

シオラバもレッドエルマもリンクのよう?

たまにリンクしてこないけどなんなんだろう。

メカだとタイマンならともかくわさーっと集まるとつらい…。

レベルとVitが上がればまた違うのかな。

レベル100 Vit31のメカではたまらん痛さでした。

アイス叩くのに必死過ぎて活くださった修羅さんにお礼もできなんだうわああ

ワイルドライダーさんは1匹沸きなのかな…?ってくらい少なかったです。

超フリー高いのか当たんねーって殴ってる間に死んでました なにごと。


超強力な装備にカードスロットをつけてさらにパワーアップ!「スロットエンチャント5th」公認ネットカフェで先行実装!

そうでしたSEは毎回ネカフェ先行でした(´・ω・)

アビスで貯めたインバと昔のSoPが2,3本あるくらいだしなー。

わざわざネカフェに行くまでもと。


スペシャルラグくじ Spring2012

たたたたたたた、たれうさぎさんじゃないですか!!

こりゃあ手に入れねばと早速いっぺん回してみました。

エベシッ

(゚Д゚)