腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゴロゴロ

昨日の仕事上がりからなんか喉に違和感があるなーと。

一晩経って悪化してるしなんぞやと思ったらば、今頃になって熱が出たり風邪らしい症状が出てきました…。

明日になってもよくなってなかったら病院かな。

財布につらいなほんと/(^o^)\

明日の九州行きの予定止めにしといてよかったー…。

切符買ってたら目も当てらんないや。

にしても風邪なんて何時ぶりだろうか…!

年単位ぶりな気がしないでもなんでも。

とにかく喉が死んでると食べるものが困ってしょうがないわぁ(´・ω・)

勉強も上手いこと進まんしってことでテンプレートとにらめっこ。

もちろん解決しなかったのでまた変えました てへぺろ


ファイアーエムブレム覚醒

やっと公式サイトも充実してきたなぁ。

アンナさんもまさかの参戦決定のようだしこれは楽しみ(´□`*)

このスキルシステムだと流星って魔法でも使えたりするのかしら…?