腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続・風邪っぴき

やっぱりよくもなってなければ悪くもなってなかったので病院へ行ってきました。

持病の検査と薬代で1回に7千円、風邪は両方あわせても2千円…。

やっぱり血液検査って高いんダナー。

さほど悪化してないし薬もあるし大丈夫だろうとか思ってたら

記事書いてる時点でやっとこさ熱が出てきて咳も増えてやっと風邪らしくなってきやがりました/(^o^)\

頭イタイヨー

月曜日には治ってくれるといいなぁ…。

接客だし声出せないとつらい(´・ω・)


RJC2012メモリアルパッケージ特集

いつの間にかグラ公開されてた!!

うさみみニット帽は耳部分が動くのなら欲しい…!

全国の予想屋さん、集まれー!

今回はゲーム内でRJCの予想を受付してもらえるんだとか。

キャラごとにできるってことは1個は確保できそうかな?

やるかやらんかは能力次第ってとこですけどもね。