腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ビクビクビクンビクンビクン

ここんとこまぶたの痙攣がやたら酷いんです。

ビクンビクンするけど日常に支障ないんですけどね。

やっとこさググったらストレスとか疲れ由来のものっぽいとかなんとかでした。

変な病気じゃなくてよかったなー!


FE覚醒公式

次回配信はエフラムと経験値稼ぎマップだそうです。

エフラムきたあああやったああああああ!!!!1111ヾ(゚ω゚)ノ

経験値稼げるマップが来ると思うと育成の手も止まっちゃうよね。

どのみち支援レベル上げに回数やらなきゃいけないんだけど/(^o^)\

配信マップ解禁は週1とちゃうんですかね(´・ω・`)

全部解禁されるのはいつ頃なんだろうか…!

10日の再販はどうなったか見てなかったけど、

こういう意味では早く買わないのは正解なのかもしれないナー。


┌(┌^o^)┐キノコォ

こんな感じな最近のROでした。

天津転送のあるうちにある程度育成は終わらせときたいなぁ。

キャラクター名・ギルド名変更の開始日について

名前変更はやっぱりの延期でしたね。

やっとAB三体についたOdが取れると思ったのに…うううっ。

・おまけ

┌(┌^o^)┐VFァ…

RGだとVFずれないよ!ずれないよ!

両手剣RGとかどうだろうネ。