腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もえつきたり

ガスの報知器かなんかが超なってたんです。

空焚きこわいねほんと。

ガス会社のおっちゃんご迷惑おかけしましたテヘ


ボンムナー

配置変更と経験値修正の入ったFD3。

ボンムナが美味しくなったそうなので行ってみました(´□`*)

遠距離からスタン攻撃が飛び交うのでマジにはあんまり向かないかな…!

とにかくODよりはスッカスカに空いてました。

遠いもんネ。

おいしいけどとおい、そして狐さんこわい。

ドケビが食べれるならレアも狙えていいのかな!

相変わらず2Fを抜けるのがいらっとするでござるのござる。

パパーン

討伐1.5倍も終わりってことでネカフェ篭って追い込んできました。

同じネカフェに追い込みかけてる人がいるかもなーと思うと胸熱でした。

討伐のある狩場は勿論、ODもやっぱり超カオスでした/(^o^)\

統合直後にこういうのを見るとなんだかなーと思っちゃう。

人増えるのもいいことなんだかなぁ。

またしばらくは燃え尽き症候群のよかーん。