腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ねんがんのマジカルブースター

いいお天気になったのでビックカメラまでパッケ買いに行って来ましたよ!

会計の時に商品のストックが見つからなかったのかバタバタとしまして。

上司らしき人が代わりに持ってくると同時に笑顔でこう、

「こちら本日発売のラグナロクオンライン2012RJCパッケージですね!!」

いやあ大声で言わないでー!

誰も分かんないだろうけどなんか恥ずかしいー!!

というわけで無事?にパッケージをゲットできたのでし た。

グフッ


さっそくマジブ待ちをしてた魔ノビくんの出番ですよ!と。

ありあわせの防具も用意してハイオク狩りへ行ってみました。

のびすて

装備とステはこんな感じに、ブレ速とInt料理でハイオク一確となりました。

ジョブ70になって無死亡ボーナスつけたら料理抜けるので楽になるかなーと。

討伐は30分でなんとか1週回れる感じでした。

詠唱速度とデュレイがあるし慣れてもそこまで伸びはしない…かなぁ。

あと囲まれたりしても詰む。

アッー!!

アッー!!