腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

らりーおわたりー

なんと水曜日までお休みなんですよ!

5連休とかあってもどうしようって感じではあるんですけどネー

ここ二日間は雷に竜巻注意情報に豪雨にと天気が荒ぶっておられるので出かけようにも出られず/(^o^)\

明日くらいはいい天気になってくれるといいんだけどなぁ。


長かったラリーもついに終わりましたね!

今年はホルダー率も半端無かったし、キャラスロ増加もあってかだいぶコインがたまりました。

最終的には ターボトラック518 アリーナ482 カプラ630 ET271 Gv68 という結果に。

やっぱりGvコインがタランナー!

足りててもグロ武器作るのかって言われると微妙なところですが。

最終日にインプcが出たりしてまた懐がうるおいました(´□`*)

そういえば前回もインプでてたなーと。

今回は売ろうか使おうか迷うところではありますけども…!

「生体工学研究所」拡張アップデート 2012年6月12日(火)に実装決定!

ついに生体4がきちゃうんですね…!

とはいえ、生体3すら縁遠い自分としてはウウン。

約束の聖書第二巻は欲しいかなーってところですかね。

一巻すらどこに出回ってるのってレベルですけど/(^o^)\

「ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット」第27弾発売!

影葱さんがかっこいいから買いに行かないと!!

あっ、明日はRJCパッケの一般発売日ですね!

今回は特に予約してないので店頭に買いに行こうかなーと思います。