腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ふるーちぇうどんの影

さーて釣り最終日となりますが、面倒くさくて後半はほぼ釣りせずに終わっちゃいました。

PT無いと釣れるものもしょんぼりすぎるし、大人数PTに渡り歩くのも面倒だし/(^o^)\

朝になったらオン0っていったい…!

はこ

そんなわけで微妙な数の箱でも開けてお茶を濁しますよ!

あお

何気に欲しかったマンドラゴラキャップさんが出てらっきー。

枝さんボロボロ出るけど解禁まだなんでしょか。

むらさき

最後に紫。

やっぱりどれもs無しだしナンダカナー。

明日からは1.5倍ですね!

また狩場が魔境になるよー/(^o^)\


超!美味しく変換

料理の写真を美味しく見えるように補正してくれるそうです。

トップページの公開されてる写真を見るだけでも楽しいですねー(´□`*)

こうやってみると写真に照明は大事なんだなーと思いますね…。

びふぉー

つまりこの不味そうにしか見えないふるーちぇうどんも!!!1

あふたー

やっべー美味しs なんてことはなかったー!!