腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

生体さんぽ

人気のモンスターたちがパワーアップ!Base Lv.90からのステップアップを目指そう!「モンスター配置変更&討伐クエスト」

今日は生体強化パッチ!

青空の下で結婚式を挙げませんか? JuneBride記念「Love Love Wedding大作戦2012」

新髪型を心待ちにしてた知り合いにURLだけ投げたら、「求婚されたのかと思った」って言われました/(^o^)\

そんな感じの結婚と離婚が無料でした。

さっそく覗きに行ったらリンカーさんがいっぱいいたよ! ブワワッ

新キャラも程よく育ってきてる頃の髪型変更イベントは嬉しいなー。

そろそろ永久実装にしてほしいとこですけど。

ちーん

生体が熱くなったってことで、AXで出かけてみました。

属性攻撃で5kくらいふっとぶよなにこれこわい。

メマーとか一確されるよ!

さくさく狩れたら美味しいんだろうなぁこれ。

SPPとかがイイノカナー?

ガッシボカッ

というわけでRKにチェンジしてリベンジ。

耐えれるなんとか当たる狩れる!

アイスの減りが半端ないでがすが。

フリーは350くらいあればそこそこ避けれるのかなぁって感じでした。

ヒットは341だと商人にすらミスが出るような具合。

イミュン人盾ありで属性3.5kとかメマー5k弱くらいが吹っ飛びました/(^o^)\