腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

(・囚・)クマァ

くまー

最近のゲーセンってこわいね!

常に店員さんが目を光らせてて、ゲットするとすかさず飛んでくるんだよね!

「○○の景品ゲットされましたー! おめでとうございまーす!!」とか言っちゃうんだよね!

こわい!羞恥プレイこわい!

袋持ってきてくれるのはすごい嬉しいけどこわい!

コミュ障なめんなこわい!!!1

結論:こわい

いやうん、ゲーム探してゲーム屋ハシゴしてただけなんですけどね。

1件目の価格設定が高いなぁと思って、2件目3件目とハシゴして行ったら、1件目が一番お買い得だったというオチを見たわけですよ。

やけくそで3件目の隣のゲーセンに入ったらちゃっかりとリラックマさんが!

転んでもタダでは起きんぞぉー!!

でもきっと明日もっと痛い目を見る前降りだよねこれ…!

今日一番のホラーは夜9時過ぎに橋の手すりの上に立つ中学生くらいの男の子でした。

ほんと何やってたんだろうあれ。