腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひとりじめ!

続き物の漫画って、どこまで買ったかわかんなくなってダブらせちゃうとかよく聞きますよネ。

自分もおお振りの単行本を何処まで買ったか全く覚えてなくて、見かけるたびに買ったっけなぁと悩みます/(^o^)\

結果として買わないところに落ち着いてしまったわけですけども。

今のところ、漫画をダブらせるなんてことはしてないのですが…。

ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)
(2012/02/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る

ネット広告で見て面白そうだったんで買ってみたんですよ、これ。

そしたらこれはスピンオフ作品で、元の漫画があるっていうじゃないですかー!

ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/11/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る

さっそく本屋で探して見つけたわけですよ!

でも表紙を見たらなんかとてもデジャブ。

あったー!!1

そして部屋の本棚から。

危うくはじめてのダブらせをするとこでしたとサ ウフフ

でも内容もとんと覚えがないんですよねコレ。

買うだけ買って読まずに本棚にしまいこんでたのかなぁ。


スパノビ支援イベントはっじまったよー!

タダで経験値2倍とはだいぶぶっ飛んだサービスですね…!!

各マップへの転送なんかも受けれるようでだいぶ育成が捗りそうな感じ。

限界突破クエストを期間内に完了できれば衣装用スパノビ帽がもらえるとか。

更に期間限定でノビアミュが鬼畜な性能になりましたね(´□`*)

HP+500

SP+100

攻撃速度+2%

Matk+50

「限界突破」を達成したスーパーノービスが装備したとき、追加でAll Status+5

イベント期間中だけとはいえ、ここまでの性能になるとなんか刺したいな…!

シロマなんかが安価で使いやすくていいかしらかしら?

96で止まってるうちの子もこの機会にオーラにしちゃいたいなー。

ついでに女アカにもスパノビ作りたいなーでもスロットもう全部埋まってるやーん。

養子も限界突破の対象だったようです。

やったね!ヾ(゚ω゚)ノ