腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もふかわいい

やっとこさサモン3クリアしました(´□`*)

PS2版は2話くらいで辞めちゃってたので9割は初見プレイでした。

ヤッファさんとパナシェがもふもふかわいすぎてつらいわー

なんでパナシェ仲間にできないんだ…!!

主人公は召喚士型のレックスで生徒はナップにしました。

デコ助かわいいよデコ助ヾ(゚ω゚)ノ

得意属性はなんとなく霊にしたけど、ヤードと被るしすごく微妙でした。

獣か機にすればよかったなー。

そしてラスボスの鬼畜なこと鬼畜なこと…!

やり直すこと4回目にしてやっと倒せました/(^o^)\

あのランダム攻撃ひどすぎるでしょう…!

連続で主人公に→死亡抜剣→更に連続で主人公に→ゲームオーバー

の流れは流石に挫けそうになったよ…!

終戦はブレイブも関係無いし、レベルを十分に上げてれば余裕なんだろうけどなぁ。

ちなみに平均レベルは28くらいでした。

初回はカイルEDにまっしぐら!

同性同士でもとりあえず個人EDで一枚絵は見れるのね(´□`*)

アティでも見てみたいけど、一枚絵に変更はあるのかなぁ。

サモンナイトってなんで主人公に声ついてないんだろうなぁ。

せっかく会話がフルボイスなのに不自然に途切れる感じがなんとも。

番外編と引き継ぎプレイが解禁されたけど、サモン2やってないんですよねー。

とりあえず週回プレイでアティ先生を使ってみようかな!

なんかイベントも始まってるようだしぼちぼちROもやろうかな…!

とりあえず衣装装備くらいはゲットしときたいよね、うん。