腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぶくろぐ

せんりひん

今日の戦利品!

リラックマの一番くじを引きにローソンを探しまわってました。

赤と黄色を一つずつ引いて、目玉焼き用の型とプレートをゲットしました(´□`*)

流石に2つくらいじゃほしいものは引けないかな…!

プレートは密かに欲しかったから嬉しいとこです。

左のホットケーキパンはゲーセンで。

落としたと思ったら変なところに引っかかってしまって

思わず噴きだしたら店員さんが飛んできました/(^o^)\ハズカシー

「ミラクルが起きましたねwwww」

なんて笑われましたが、ゲット扱いにしていただけました(´□`*)

2プレイで取れたら勝ちにしていいよね…!

それから記事タイトルのブクログを始めました。

持ってる本とかゲームを登録して感想を書いたりできるサービスだそうです。

web本棚サービスと言いつつ、ゲームやCD、DVDなんかもいけるそうな。

ブログにAmazonへのリンクと一緒に記事を作るよりは楽かなぁと始めてみました。

買ったよーってのを感想を書かずとも通知できるのもいいのかなと。

あとは新刊の通知機能なんかも使えるそうなので便利かなと!

さすがに持ってる本全部を一から登録してくのは面倒極まりないので、手持ちの本は目についたところから適当に追加してく感じになりそうです。