腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

バイオ感想と浦島古城

サモンナイトも3週目に入ってだいぶ落ち着いて来ました。

生徒毎に会話が違うことを思うと無為にスキップできないのがナントモ。

大人ナップもサモン4で使えるのかなぁ、楽しみだー。

引き継ぎ用に発売までには4週できたらいいなぁ。

バイオ6もひとまず1周終わり。

クリス編がヤバかったです色んな意味で!

ホモだー!って一人で盛り上がりながらcoopしてました。

激しい温度差を感じたぜ全く。

ピアーズは本当にイケメンですね。おまえら早く結婚しろ。

とにかく1チャプターがくっそ長いし、区切りが見えないのが辛かった/(^o^)\

あとOPからQTEの即死祭りで心が折れそうだった…。

【ネタバレ】バイオ6あるある

あるあるすぎて困るシリーズ。

L1+R1ののぼり系は本当にきつかった…!

途中でイベント挟まれてどっち押してたっけってなるともう。

いきなりレースゲームさせられたりよくわかんなかったですわ。

本編中のコスチューム変更もないようでガッカリ。

RE.NETでポイントと交換できるけど、マーセナリーズ専用とは…。


BBBBBB

配置変更された古城に今更初めて行って来ました。

レアがぼろぼろでるよ!ちょーお金たまるよ!って聞いてこう、ガタッと。

経験値はだいぶ美味しくなったのかなーと?

1hで討伐が終わって報酬抜き50Mくらいでした。

あと基本的にはぬっるい感じでした。

ちなみにレアの結果はデスワードcと料理本レベル8でした。

どうでもいいレアがボロボロでるよ!うわああん/(^o^)\

また配置変更のあったとことか、ぶらぶら回りたいなー。

FDなんかも熱いそうでちょっと気になる!

今回はリプレイ機能を使ってSSを作ってみました。

ダメージ表示がないからなんだか迫力というか狩りしてる感じに欠けるナァ。

すっきりして見えるといえばそうなんだろうけど…!

あと1hも狩り録画するとどこを切り取っていいか分かんないね!/(^o^)\

視点変えたり拡縮を自由にできるのは嬉しいけども。