腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ROGMアニバーサリー!

今日からROGMのアニバーサリーイベントだそうですよー!

もう1年になるのかぁ、早いなー。

早速記念のモニュメントを建てようかと思ったらメインキャンプは土地が埋まってたぜぇー/(^o^)\

ROGMアニバ

アニバ期間専用のセリフがあるようです!

これは全キャラ見たいな…!

やっと魔石が500に届くかなぁというところで、何と換えようかなーと思ってたんですが。

アニバイベント後に新連動アイテムが来るそうなので、魔石は貯めてたほうがいいかな…!

冷たい空気[0] 下段 全ての職業

物理攻撃を受けた時、一定確率でモンスターを凍結状態にする

BaseLvが高いほど凍結状態にする確率が上昇する

凍結に対する耐性+5%

ううん、ううん…?

必要魔石数は300個だそうです。


アビスー(´□`*)

配置変更と討伐数の減少でテコ入れされたアビスに行って来ました!

本当は昨日の夜に行きたかったのにメンテでお流れになってました/(^o^)\

金オシの討伐が15分で終わる感じに…!

移動の時間が長いのが惜しいけど、1時間に3回は余裕で行けますね(´□`*)

ハイドラは1匹になったのかな?時間沸きとかならわかんない!

だいぶ快適でした。