腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たまには退魔っぽく!

もう狩りはしないかなーと思っての昨日の日記でしたが、今日もちょこっとだけ狩って来ましたで!

にゃんにゃんにゃん

だいぶ久しぶりのME狩り。

ABのスキルポイントをMEに回してみちゃったやらかしてる系退魔ABがこちらになります。

DDの時にアドラメディタにしてME切って以来だから…4ヶ月ぶりくらい?

どんだけまともに狩りしてないねん!って話ですね/(^o^)\

詠唱特化装備にして討伐1週18分くらいでした。

混み具合でまた違うかなーとは思いますが。

MEの詠唱が1秒切ると爽快ですね(´□`*)

スピリンセット無しでも1枚で焼けちゃう娘々もひどいといえばひどいんですが。

スコーン

その後はアビスに付き合ってもらいましたヾ(゚ω゚)ノ

レベルアップまではいかなかったけどだいぶおいしかった!

データルさんがお散歩しててややテンポ悪かったのがざんねんでした/(^o^)\

なんとか狩れないかなぁアレ。

2倍は終わっちゃうけどABのレベリングはまだまだ頑張りたいな…!