腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

2倍の成果とか!

雨のせいもあってかくっそ寒い一日でしたね!

暑がりの自分にもやっと衣替えの時期が来たようでした。

とびだせどうぶつの森がちょっと欲しくてゲーム屋を回るものの、どこも全滅!

ネット通販でも定価ではもう手に入らないようなので暫く様子を見ようかな…!

ダウンロード販売とかでもいい気はするけど、やっぱりパッケージで欲しいし、何よりダウンロードなのに定価ってどういう!


2倍ET

ドロップも2倍だってことでETに行ってきました。

行くたびに久しぶりと言ってばっかな気がしますネ。

今回はRK AB WL 皿 冠 狼(自分)という構成でした。

FiTとバイトが死ぬ前にしっかり使っておきたいなぁと。

85Fのイフリートでいい時間だったのでお開きに。

レアはフローラc ジョーカーc バンシーcが出ました。

ドロップ2倍なんて幻だった…!

つよいファミチキ

2倍の間にちょこちょこと頑張ってフィーリルのファミチキをオーラにしました。

Atkはもうちょっと伸びてくんないかなーと思うけど、フィーリルってこんなとこなんですかね。

あとは親密度を上げて奥義を覚えたらホムSの準備はバッチリだー!

ホムの狩場ってどこがいいんだろうって右往左往した結果、シーオッターが一番よさそうでした。

要求Hitもフリーも低くAtkも低いと、50程度のフィーリルでもタゲをもってて余裕なくらい。

レベル低いうちは隅っこにいないともっさり集まって大変なことになりますが…!

最終的にホム育成の収集品だけで4M弱ほどの稼ぎになりました(´□`*)

ドロップ2倍はこっちに活きていた…!

そんな具合にホムだけが育った2倍でございました。

経験値増加キャンペーンとか来ると新キャラとか作りたくなるなー。