腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぱっシー

カイゾーさんですって///

開店中もずーっと寝てたカイゾーさんがやっと起きてくれました(´□`*)

家具のリメイクやらをやってくれるんだとか。

化石もミュージックも手持ちに無いし、しばらくはお世話になりそうもないかな…?

ニコッ

わかったよカイゾーさんにチョッカイ出すよ(╹ω╹)ニッ

つぎは198000えん^^

ちまちまと魚を釣ったり雪だるま錬金をしたりしてローン完済!

次の段階の拡張も早速頼んじゃったのでまたお金稼ぎに奔走する日々が始まるますが。

祝

キャンプ場も無事完成!

流石に初日は誰も来やしないだろうけど、これから誰が来るのか楽しみですわー(´□`*)

いいひときたらナンパしよう!

ぱっシー。

一人がつけたあだながどんどん伝播してゆく…!

元は「ぱん」なのに、どうしてこうなった/(^o^)\

この人の口癖の「やるぜ」もどんどん感染してるんだけど、なにこれこわい…。

かわいい系キャラまでやるぜになんないといいけどな…!

我が村のアイドル

村のアイドルゆきみちゃんです(´□`*)

やるぜになったら泣いちゃう!