腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

歳。

今日は親戚の家に食事会しに行ってきました。

去年まではのらりくらりと逃げてたんですけど、流石にたまには顔を出さんとなぁと。

いとこのねーちゃんの子供…従甥(じゅうせい)と呼ぶらしいんですがなんかヤヤコシイ。

まだ小学校には上がらないくらいだけど、そろそろお年玉を渡さねばならんのかなと。

年齢別のお年玉の相場なんてのもよく分からないし、とりあえず2000円にしておきました。

どうせ親の懐に入って貯金されるならもっと多くてもいいんだろうけど…!

自分の懐が大寒波なので見栄も張れないのが切ない。

にしてもお年玉をあげる側になってしまったかという微妙なキブン。

来年はもう一人増えるようなので更にドンというプレッシャー…。

賑やかなのはいいことですけどネー。


ハニワァ

そういえば公共施設を作れるようになってるのをすっかり忘れてました/(^o^)\

何から作ればいいのかよく分かんなかったので、キャンプ場を作ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

募金は一人で済ませたし明日になればできるのかなー、たのしみ!

つねきちさん

美術品の行商さんがきてた!

晦日に露天出してた人と一緒な気がするけど気のせいカナー。

どれも美術品なんて言う割にくっそ安いんだけどなにこれあやしい。

せぶんすぽったー

配布期間が3日で終わるようだったのでケースもらってきました(´□`*)

店の前に車を停めれば中に入らなくてもいける…!

さすがに店の中でDS広げるのちょっと抵抗あるもんナァ。

アイスの謎

すれ違いのモデルハウスでやたらアイスシリーズが多いなぁと思ったら、ここで簡単に集めれたんですね…!

これはなかなかあっさりと揃いそうな感じ!