腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

マイクくん。

ちょっくら1dayでログインしていたら、久しぶりな人に会えました(´□`*)

偶然というか巡り合わせってあるもんなんですかね!

世の中ってのはタイミングだなーと痛感してる今日このごろでした。

しかしお互いRO浦島なので分からんばっかりでした/(^o^)\

ログインしなくてもお勉強は続けないとほんとあっという間に取り残されていきよるで…。

なんでまたログインしてたかっていうと、ABのジョブがあと5%で上げれるの忘れてたんですよね…!

やる気と余裕がちょこっとあるうちにあげとこうかなーと。

おでんで少しばかり狩りして無事にジョブが48になりましたヾ(゚ω゚)ノ

これでアドラとエクスピアティオが両立できたぞー!!

ちょっと支援が楽しくなりそうです><(ぼっち)


おこられた

たずねていったら怒られました(◞‸◟)

こんなにもあいしているのに!!

カビてる…

そして押し付けられるGOMI

これは…嫌われている…!?

デレたー!!

ケイトさんがちょっとデレてくれたようです(´□`*)わあい

ヘアサロンを作るためにも、もっとエイブルシスターズとシューシャンクにお金を落とさないと…!

はやく髪型を変えまくってあそびたいでござる。