腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひっさつマキバスター

           \べしゃっ/

べしゃっ

本日も快調な滑り出しとなりました。

ちかしつ

2階に続いて地下室も作っちゃいました(´□`*)

地下室ができたらやろうと思って揃えてたロボシリーズがひをふくぜー

でもまだ狭くておききれなーい/(^o^)\

マキバスター!

久しぶりにキャンプにお客さんがやってきてました。

お名前はマキバスターさんだそうです、カッケエ。

ちなみにおんなのこです マタカヨ!

住人がさくさくと引越ししてきちゃって満員になってたのか、さっぱり新しい人がこない…!

なんかサイクルを早めたり追い出し入れ替える方法は無いもんかしら…。

ちなみにこの子とのゲームでロボ部屋用のロボ時計が買えました(´□`*)わあい

もちろん今回もナンパはシマセン。

きょうだい(´□`*)

ついにあだなが変わる日が…!!

ぱッシーも悪くないけどこれもイイネ、とてもイイ。

呼び名が伝播してみんなからきょうだいって呼ばれるのはちょっとアレだけど…。