腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

やっと おまえかー!

スズキさん

マイクがスズキを釣ってきて欲しいんですって。

スズキなんて3分もありゃ終わるだろと引き受けていざ砂浜へ。

早速手頃な大きさの魚影を発見!

適当な位置から糸を垂らしてさくっと吊り上げますヾ(゚ω゚)ノ

マグロさん

(´・_・`)!?

普段ぜんぜん釣れないくせに、こんなときに!?

少し時間を開けて夜釣り直すことに。

まあそんなときもあるもんね。

再び手頃な大きさの魚影を発見!

こんどこそスズキでしょ!

マグロさん…

(´・_・`)!?

マグロってこんなぽんぽん釣れたっけ…。

スズキさん!!

そしてやっとのスズキ。

やっと おまえかー!!

釣り上げた瞬間がっかりする筆頭のスズキが、こんなに待ち遠しくなるなんて…!

カールおじさん

キャンプ場にカールおじさんがきてました。

みなかったことに…。

ケントかわいい

ししょーに習ったリアクションをケントに試してみたり…!

にっこりしてくれるケントかわええ(´□`*)

ほんと、もうちょっと固定村人とのイベントがほしいなーと思うんですが…。


久しぶりにROGMにログインしたら、キャラしか出ないくじってのがやってました。

ちょうど1回分ポイントあるし、新年の運試しも兼ねてとトライ。

(д) ゚ ゚

ファッ!?