腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ドレミちゃーん!

ドレミちゃん!

新しい住人さんがひっこしてきたよ!

鹿のドレミちゃんです かわいい!(´□`*)

でも♂キャラがほしいんだ! はよ/(^o^)\

ちかしつ!

地下室がデカくなっていろいろおけるようになりましたヾ(゚ω゚)ノ

手持ちのロボっぽいものは配置しきったぞー!

次は部屋を増築か、2階の拡張か…!

減ってる落とし穴

浜辺のすみっこに落とし穴を植えておいたら…なんかへってる!!

4つあったのに2つになってる…誰だ勝手にハマったのは。

わざわざ隅っこにしておいたのに物好きダナァ。

さよならゴメス

ゴメスくんも旅立つようです。

セクハラまがいの手紙がやっと見せびらかせられることがなくなってホッとする

なんかつくってる!

これは…ついにヘアサロン…!?

また3日後かなぁ、なげえよお…。

早く女子キャラの髪型をなんとかしたいなー。

かぶりものが脱げなくてつれぇ!