腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

盆補正

さてさて世間はお盆休みですね。

猛暑日続きだし、道もすごい渋滞してるし、外に出るのは自殺行為やでぇほんま。

最高気温38℃ってなんなのマジでまじで(´・_・`)


パパラパッパパー

チケット集めしてるうちにレベルアップ。

サービス終了くらいまでにはオーラになれるとイイカナー。

ヒールヒールヒールヒールヒールヒール  アッ

珍しく(元)メインアカのABで火狐ペア。

混んでてやや歩きにくくはあったけど、小一時間でなんとか討伐達成!

HP増加POTも飲まないVit40程度のABで前はちょっとマゾゲーだったかな…!

抱えるにしても火狐2匹が限度ってとこでした/(^o^)\

転がるわ転がるわもうジークがおいしいですおいしいです。

(元)メインアカにもチケットがほしいとこだし、討伐回す方法考えないとなー。

今日はなんか珍しい顔ぶれが見れてイカッタナー

これが盆休補正ってやつなのかしら かしら