腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

季節外れたDD

DimensionDiver 3rd

今年はサマスペと合併して無くなったのかと思ってましたが今更きましたねDD。

おなじみの顔ぶれは前回と同様の攻略法でいけるとして、今回も身内でADSPTでも回せたらなって下見に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

もちろん狙うはレイリンちゃん!

60k

ん?

@ココ!

ん?

デーン

1確できない…!?

どころか2確にもやや足りない!?

紳士スタイル

やはり裸に聖剣なんて紳士スタイルではダメか…

前までは適当装備でもある程度ステがあればお手軽に一確いけたのにな…。

きっちり装備とステを整えれば良い話なんでしょうけどネー

ぎりぎりげんかい

というわけで手持ちの中で出来うる限りの特化装備に換装!

たりぬ!

まだ足りない/(^o^)\

ややたりぬ!!

ブレス+オーディンの力2でもやや足りない/(^o^)\

レイリンの討伐数が60で討伐一回でもらえるセットが12個ずつ。

2確でもADS含めて10人いないと赤字ですね…。

時代はやはりカートトルネードなのか…。

少し人数いればADS投げ放題できる良いイベントだったのになぁ。