腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カボパイきたら本気だす

ばらかもん

放置してたばらかもん8巻をやっとこさ読みました。

いつもどおりのまったりかとおもいきや突然のシリアス展開。

まさかばらかもんで無く事になるとは思いませんでした/(^o^)\

なんとばらかもんがアニメ化するそうですヾ(゚ω゚)ノ

これは超楽しみ(´□`*)

動いて喋る半田先生を見るまではしねない!

この流れでflatもアニメ化してくれないものかな…!

◆もんはん4

流行に乗ってハンターに転職しました。

このへんだとすれ違い通信がほとんど出会えないのが悲しいところです…。

神おまもりをめざして炭鉱夫したり錬金マラソンを繰り返す日々を送っております。

愛用武器は相変わらずライトボウガン

今回は弾の材料が買えなかったり、序盤は資金繰りが厳しくて属性弾が贅沢品だったりと

なかなか厳しいガンナー生活を強いられていました/(^o^)\

買えないと思うとどうしても調合撃ちを躊躇ってしまって、とても微妙なスタイルに。

※野良には出てないのでご安心ください

村クエを進めないとどうしても解禁しない要素が多いので

おっかなびっくりしながら恐る恐るソロプレイも進めてます…。

チコ村が無かったらきっと挫折してた…!

アイルーちゃんだらけの島とかカプコンさんほんとわかってらっしゃるわー。

ちなみに推しメンは筆頭ルーキーちゃんです。

筆頭ルーキーちゃん総受けの薄い本がほしいですフンフン

ポケモンオリジン

なかなか初代ファンには熱い仕上がりでしたね!

突っ込みどころもかなり満載でしたが。

グリーンちゃんぺろぺろ

ここでポケモン特番とはXYの販促なのかって思ったらまさかメガシンカをぶっこんでくるとは。

しかもXとYでメガシンカの形態違うんですかマジですか。

もう予約済んでるのにこれはどうしたことだ…!

こすたまHalloween

魔女帽が欲しくて1個だけ買ってみたらスカルでした。

スカルって魔法職よりほかの職の方が似合う感じもするし、よくよく思えばラッキーかなって。

来月のコスたま楽しみだなぁ(早い)