腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

悪魔祓いの書を求めたんですけど。

イズルード海底都市の装備がゲットしやすくなるオマケつき!カユい所に手が届く「出張版RO企画室」発の新装備第1弾が登場!

すっかり忘れてたけどそういえばテコ入れ装備とかありましたね…!

ME強化!救済!

今回の狙いはコレです(´□`*)

ゲットできたらMEABも一人用意してもいいかもなって…!

ダークプリーストと堕落した聖職者が落とすらしいので早速SDにダクプリ狩りに!

本きたああああああああ!!!!!11

本でました!本!

やべー早くもミッションクリアか!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おまえじゃねえ!

治癒の光きた!?きちゃった!?

気を取り直して更に狩っているとお次はアクセが!

治癒の光きちゃった?ワンチャンあった?

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おまえじゃねーから!!

治癒の光かと思ったらロザリーだったは実装当初もやってたっけ…な…

見事に釣られたわーハハハ