腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

テーブルも変わったことですし

経験値テーブル変わったらやりたいなーと思ってたことがありました。

ノビからABになるまで(だいたい)どのくらいかかるかなー(なんちゃって)TA!(ドーン)

早速昨日の晩からやってみたものの時間を測るのを忘れてるっていう失態/(^o^)\ナンテコッタイ

プリ爆誕

まずはプリ爆誕

ヴァルキリーサンオヒサシブリー!!

そしてさっくり転生。

くそはええ。

適当にヒール砲でジョブ上げてTUを取ってドル様→ME取ったら即悪夢カタコンの流れでした。

素アコ時代とTU取るまではちゃんと詰めたら短縮できるんでしょうけどなんちゃってなので。

アーススパイクのヘアバンド

今回は大地母神の花飾りをつかってみました。

アコ転職直後はダスティネス。

これでもかってくらい状態異常のデパートでした/(^o^)\

ダスティネスって強かったんですね…!

レベルがそこそこ上がって装備が整ってきたらウィレス。

そこそこ被ダメは痛いけど、HPはさほど高くないのでヒールとたまに回復剤を叩く程度で十分耐えられる感じでした。

あってよかった過去の遺産の虫バックラー。

はいっぷりー

そんな具合にウィレスを狩ること小一時間もないうちにジョブ50に。

その後もウィレス狩りでMEを取れるまでジョブ上げ→悪夢カタコンでMEの流れでした。

無事にジョブ70(*´ω`*)

90/70っていうベースがギリギリな感じでの達成(´□`*)

実狩り時間だと6時間くらい…?でしょうか。

3次までもだいぶ促成栽培できるようになったものですね。