腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

悪魔祓えました!

晦日ですね、大晦日です。

普通のお休みと変わらない平常運行です(´・_・`)

今日も今日とて悪魔祓いの書を求めて狩り狩り。

本!

ちょこちょこ続けてると何個目だろうかの未鑑定本が。

キエエエエエエキタアアアアアアアアアアア

デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

どっちゃり

悪魔祓いの書が一冊出るまでに出た未鑑定装備たち。

どら焼きは3個プレゼントに流したので+3個。

ライドも混ぜて処理すると属性本が落ちてぬか喜びっぷりが半端無かったです…。

そうびすてーたす

先日作ったABも110にして準備しておきました(´□`*)

こんなかんじの装備で試し撃ちに参りたいと思いますよ!

どかーん!

上記の装備ステに加えてエウカリ8でこんな感じのダメージ。

現状だとジュデ5でも6k前後しか出ないのでぺちぺち撃ってるよりは…ってところなんですかねぇ。

高レベルになってベース補正でダメージが上がってくるとジュデの圧勝って気が…!

ジュデ取得までに装備できたら活躍できたんじゃないかな…と思うけど、そもそもこれって三次でMEを使えるレベルに強化するってだけでジュデと張り合おうってもんじゃないのかな(´・ω・`)

被弾時の魔法防御無視はかなりの頻度で発動してたなーと思います。

持続時間まではチェックできてないですけど/(^o^)\

悪魔もなんとか祓えたのでよいおとしを。