腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

狩り始め

あけましておめでとうございます!

去年は半年くらいざっくりと更新が空きましたが、今年も恐らくそんな感じでやっていくと思います(´・_・`)きっと

今年もいいBLと出会えるといいなー。

特に初詣をするでもなく、おせちと雑煮を食べて適当にその辺を走り回ってきました。

SAにショッピングモールにどこも超混んでますね、やっぱり('、3_ヽ)_

三ヶ日はそんな意味も込めてのんびりヒキってるほうがいいのかなって…。

たたかうなっしー!!

移動中ひまだったので、戦国パズル!!あにまる大合戦を始めてみました(´□`*)

ふなっしーが出てくるんですよ、ふなっしーが!

とりあえず始めるだけでタダでもらえたのでラッキーなっしー。

※SS加工の都合で画面の下部分が切れてますけど、パズドラよろしくパズルになってます。

課金してガチャを回しまくればかわいいケモノキャラが手に入るようです。

数%くらいで…。

特に課金するつもりは無いので出たらラッキー程度でやっていきます、はい。


さて、新年のROです。

明けたからと言ってアマツへ参るわけでもなく、倉庫の整理なんかをちょくちょくしてました。

それとレンジャイさんとちょこっとペアも。

おせちぼろぼろ

inサラの記憶。

おせちおいしいです。

ペアで一人頭200kちょいほどになりもした。

支援と弓のペアだと重量がとにかくきっついのがつらい('、3_ヽ)_

ヒトデおいしいです

リードから解き放たれた犬よろしく走り回ってみたマランの図。

走り回るのは楽しいけど前はやっぱり苦手やでえ…。

100ちょっとのペアでも十分おいしいですね、ココ。

アロスト一確できればさくさくと回るのでとにかく立ち止まらない勢いで走ってました(´□`*)

問題は速度強化入ったライダーさんかな…。