腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

バージョン3.0アップデートなんですって!

バージョン3.0!

またものパズあに日記!

ついにやってきた?バージョン3.0!明度たかすぎてタップの文字がよくみえねえ!

とはいえお目当ての新ルールの戦闘とかくじは後日開催ってことらしいですが/(^o^)\

それではさっそく新しく進化の追加された武将をメガシンカさせていきます(´□`*)

あかいの

黒母衣衆・佐々成政(なんてよむんだろう)

士気高揚Lv1 → 士気高揚Lv2

耐久戦に楽しい士気高揚持ち!

火PT組むときに入れようそうしよう。

あおいの

不破河内守

反撃の達人 中 → 反撃の達人 大

現状の反撃要員にしてる大友宗麟よりコストが安いのがオトク…?

招き猫狩りならこっちでもいいのかなぁ。

きいろいの

少し前まで覚醒値もりもりでエース張ってた足利義輝さんもメガシンカ

能力は変わらず大将の器。

基本ステータスと最大レベルが底上げの頼もしい強化。

銀たぬきぶっこんで攻撃3kまで持ち上げようか悩みどころ。

火力不足感で一旦外してたけど再びエースに返り咲きよ…!

帰蝶さんは絶対ガチャ産のが二人もいるけど進化素材足りなくなったので延期/(^o^)\

でも進化しても能力が成長しない辺りはどうだろうなぁ…。

7月4日はなしの日!

ふなっしーの誕生日でした。

ふなっしー!!!!

そんなわけでふなっしーバースデーイベント合戦で作りました(白目)

覚醒能力は金運上昇なっしー!で獲得両アップ(中)です。

意外なことに土日の資金稼ぎに役立ってますよ…!

ふれこ

あと前回貼り忘れてたフレコ

募集してます(震え声)