腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

男スナイパーはよいものです。

未転生の狩りってどこにいけばいいんだろうね?と、あれこれ情報を探したんですよ。

概ねPDに情報が収束してたのでベリットに行くことにしました。

セージワームはHPが123kに対してベースが41k

ベリットはHPが45kに対してベース24k

しかもベリットはクソ群れている。これもうベリットやろって。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201119001944p:plain

ハンターが弓のまま抱えつつイワシを叩く壁となる図。正気かこのハンター。

Wizさまのメテオにおんぶにだっこです。ママー。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201119001954p:plain

昨日が嘘のようにさっくりオーラを吹いて転生に。

ほんま促成栽培

 

 

f:id:rilakkumapan:20201119002004p:plain

撮るの忘れたけど一次時代は伊豆を4Fまで順番に走っていっておしまい。

便利だなあ伊豆D。

改めて転生二次のグラフィックSAIKOやなあって。

色は変わってもいいから転生二次のグラに戻せるチケットとか出してくれないかなあ。

 

次回の記事では三次になっている…はず!

今のROはこんだけ育つのが早いぜえ、というお話でした。

(ペアで分厚い本4冊分くらい)