腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ハンター生まれる。

f:id:rilakkumapan:20201117235634p:plain

4次に向けてレンジャーを用意するか~と、まずはハンターになってきました。(ハイパー気が早い)

未だに二次転職はアイテム集めが面倒でございますことね。

 

SSは撮れておりませんが、伊豆Dでペアしつつジョブ50までさっくりと育ちました。

伊豆Dほんっと美味しくなりましたね。。。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20201117235709p:plain

ハンターとWizという変則な感じのするペアで育成がてらうろうろ。

一昔前に流行ってたセージワームなどに来てみたの図。

(矢がないわ重量で筒が開けれんわで徒手空拳マン)

 

最近はオークだのペノだとベリットだのが美味しい?のですかね。

いまいちどこで情報収集をすればよいのだ…!となります。おろろ。

公式でもうちょっと狩場情報とか、何が美味しいよ~ってのを発信してもらえると嬉しいなあ。

3次パッケ買ってチケットで飛ばせばいーのよなんて野暮天にござるよ。

(たぶん後から装備目当てでレンジャーパッケ買うけど。)

 

しばらくは美味しそうなとこ探してぶらぶら、ですかね。

せっかく2人分のパワーがあるのだからちょっと無茶をしてみたい気もするんですがネ~。

 

 

しかしほんとにSSで撮ってねえな自分。。。となりますな。

記事にするならちょこちょこ撮るクセを付けないとな~。