腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

18周年!

ROを始めたのは16年くらい前?でしたが、まさかこの歳になっても続けているとは、まさかこの年になっても続いているとは。

まさかまさか夢にも思うまいって感じですね。

でもまあ、意外とあの頃にサービスしていたタイトルは未だに生きていたりするんですけどね。

 

18周年おめでとうRO、JROも4次実装までがんばって…!

ここ数年は1年まるまるを月額課金切らさずに遊ぶことは減っちゃいましたが、遊ぶときはパッケも缶も卵もショッポも惜しまんのでぜひながいきしてください。

 

さーこれからのアニバイベント期間は3%剤を垂れ流しながら狩りをしましょうね狩りを。

 

 

ラグ缶2020 18thAnniversary | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

さて、アニバといえばアニバラグ缶ですね。そうですよ。

 

f:id:rilakkumapan:20201130221406p:plain

アニバラグ缶で久しぶりに勝てましたヨ。やったぜよ。

 

身かわしのケープ(RO公式ツール・モンスターサーチ)

安くなったら買おうかと思ってたから嬉しい誤算ですじゃあ。

プラエ10取得前提ではありますけど、デメリットなしのデビリン効果ってのはいーですね。

なにげにレノヴァも早くはなるので、とりあえず手が空いたらレノヴァ回してもよさそーです。

 

ABの汎用肩は未だにレイドVだったりしたので、とりあえず着とこ…って感じだす。

精錬祭りにやる気があればたたきま~す。

 

アニバパッケとコスたまもたのしみだな~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20201130232626p:plain

ながらく続いたroroも男ビンゴでしままい。

ザンネンながらゴニーくんは入っていませんでしたね。

いいんですよゴニーくんはニッチ層で愛でますので。ウフフ。