腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ゴニーくんマニアックス

アニバーサリーだ!3%剤だ!狩りができるぞー!!

というわけでRoGRGの狩りを再開できます。

 

まずは狩場開拓のため、イルシオンクエストをすすめま~す。

普段はあんまりやらない、クエストのダイジェストをお送りしま~す。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202221919p:plain

みてくださいこれ。

激レアの喋るゴニーくんです。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202222425p:plain

頷くゴニーくんです。

かわいいね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202222549p:plain

ゴニーくんそっくりのリベリオン隊員かと思った?ゴニーくんです。

かわいいね。

なんでここだけリベリオン隊員って表示なんだろう。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202222707p:plain

お仕事中のゴニーくんです。

かっこいいね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202222726p:plain

 沈黙の修行中を肯定するゴニーくんです。

だからどこで出てくるんだよその話ィ!

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202223159p:plain

物陰に潜んでるゴニーくんです。

かっこいいね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202223243p:plain

こちらも激レアの3行以上喋るゴニーくんです。

多弁だね。

 

以上、ゴニーくんマニアックスでした。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20201202214654p:plain

ゴニーくんマニアックスを越えて辿り着いた先はバルムント邸の下水処理場

聖属性の通りがところによってよく、最近流行り?のドロの塊も落ちるってことで、ロックリッジ鉱山よかいいかな?いいよねって。

装備がな~んにもおちず、プチレアもなく、ドロップはとにかく寂しいところですね。

そもそも基本ドロップすら渋い。ドロの塊一点張り。

 

3%剤の消費は30分弱で20箱弱ですね。いと大食い。

ちょっぴり怖いのは3%剤が有限なポイントでの交換だってところですね。

クリスマスはクリスマスで 3%剤ないかなあ?