腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

さいきんのあれこれ

いよいよ来週火曜に最後の討伐おかわりがやってきますね。

当方はなんやかんやRGとABが予定していたレベルに到達し、あとはどうすっかな?と思っているところです。

ひな壇も現状で200点くらいの配置は見つかってるって噂なので、高難易度討伐をこなさなくても250くらいは狙えるのでは?とあま~い希望を感じています。

願わくばヌルゲーで300点を狙いたいですけど。

そんな感じで残りの討伐はやれる範囲で170前後のキャラに撒いて175辺りのキャラを増産しようかな?と。

深淵の回廊とか先月のバレイベとか、「おまえら最低でも175にはなっとけよ!」って運営の圧を感じますからネ。

イリュージョンやら保安区域に入れるようになれればなるだけよいよい。

 

しかし最近はただ淡々と討伐を回していくだけなので日々書くことが特に無い。

いや本当に無い。

ネタにしたって討伐してる最中にゴミcがいっぱい出るぜ!くらいなもんですね。かなしい。

今週の分はETに依存する部分もさほど多くないので先週よろしく「ETどちゃくそ登ったぜ!」なんてネタでお茶を濁すことも叶わず。

 

 

あとは最近身内で復帰してきた人が居て、質問されるようなことを記事に起こしたらいいのかしら。なんて思ったり思わなんだり。

今日などは「買い物に露店鯖(N鯖)に行ったら超高額品だらけで切なくなった」って、ちょっとビックリでしたね。

見に行ったらなんも買えそうにねえ!ってなるとそら萎えるよね。

ある程度までの額のものはB鯖に見に行くほうがいいよとオススメしたんですけど、前情報無いとそりゃあ露店鯖に直行しちゃうか~って。

遊んでるサーバーからは露店が消えているし、ワールド選択画面には「露店サーバー」とでんでんと書いているし。そりゃあそうなるよ。

復帰マンに優しい情報がまとまればもうちょっと定着率も上がる…!かもしれないなあと。ううん。

身内だけならまとめたやつを読んで!で済むし。済むかな?