腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ET強行軍

イベントの討伐目当てに1日にETを5回登るという凶行を強行してきました。

グループまとめてくれマジで。

 

f:id:rilakkumapan:20210308233158p:plain

 

f:id:rilakkumapan:20210308233208p:plain

 

うち2回は登頂してやったぜ。やったぜ。

特になんも出ませんでしたけどね。HAHAHA。

ゴミカードは全部で10枚くらい出てたぜ。HAHAHA。

 

2周めのお題もぼちぼちETでやれそうなお題があるのでまたET登るとおもいます。

なんか出たらいいなあ。うん。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210308235748p:plain

イベント討伐の教範あまり時間を消費しにルドゥス3へ行ったの図。

75本をつかってるのに30分弱で1%上がるかどうかってどうなん…?と改めておもいけり。

もうイベント以外の全てがしょっぱい…!