腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ねこのアプリ。

twitter.com

Twitterの広告で見かけてなんとなく入れてみました。

公式サイトらしいものは見当たらなかったので公式Twitterを張っておくの巻。

 

ねこよりというアプリをちょっと触ってみた感じの記事でございます。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210608151054p:plain

かわいい。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210608151421p:plain

贈り物をすると贈り物で遊んでくれる図。

音楽も演出も(ちょっと見づらい)UIも全部がかわいい。

引きで見るとわちゃわちゃしてるけど、1匹にズームすることもできるのがハナマル。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210608151131p:plain

ゲーム自体はお金を生む施設をレベルアップして稼いで施設をさらに大きくしていこうみたいなよくあるシステムのやつです。

かわいらしいねこのとなりで毎秒金が生まれていく。

なんだろうねこの光景。

 

 

 

f:id:rilakkumapan:20210608151148p:plain

それぞれのねこにはちょっとしたストーリーもついています。

仲良くなるほどにちょっとずつストーリが解放されていくっぽい?

若干ストーリーが不穏。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210608151219p:plain

あたらしいねこをお迎えするときの演出は虹の線路を通ってきた電車から降りてくるというものなんですけど。

虹の線路ってあたりそういうことなんでしょうけど、なんかもう、うん。

そりゃあストーリーも不穏になるよ。

 

 

ちょっと悲しいバックストーリーを抱えてそうですけど。

癒やしがほしいなあなんて方は遊んでみてはいかがでしょ。