腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

黄箱沼から生還した男

f:id:rilakkumapan:20210919210114p:plain

やっと…出ました。

1Gは越えたけど2Gには至ってない、はず。。

何箱か具体的に考えるのは辞めたいッス。

こんだけ開けたのに未だにフォートレイジとエンジンパイルバンカー出てないのがマジで沼で闇って感じで震えますわ。

不要な思念体武器5本だか10本で箱かエネルギー体に交換でも実装してくれたら神なのですが。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210919212326p:plain

やっとサイキックスピアロッドを握れるので幻滅靴も購入。

まだまだ詰めれるとこだらけですけど、とりあえずある程度火力は出るようになったかなと。

伸び代があるのはいいことながら、高みがあまりにも遠すぎて首折れそうになりますネ。

 

試し切りはまた今度。きっと。