腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

掘るネコ追うネコ

ragnarokonline.gungho.jp

本日も引き続きワンチャン狙ってMDを回っておりました。

ネコチャンで。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210914222112p:plain

意外とあっさりMVPに遭遇。

 

スクショは逃したけど登場時にMVPエフェクトが出て何事かと。

見るのも初めてなもののなんとかはっ倒せました。初見ねこは正義。

 

そういやシルヴァパピリアくん、ギミックよくわからんし聖mobだしでド敬遠してたんですが。

ねこならとりあえず殴り合えはするかな?って。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210914222527p:plain

なんだ意外といけんじゃん。初見ねこは正義。

3%剤あるときかつ持ちキャラではねこ限定だけどたまには伐採に通うのもエエかもですね。

なお2回目のチャレンジは敗退しました。

 

今のところボス(MVP・中ボス)の遭遇率は1/7。

運がいいのか悪いのか。