腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ファロスの北風

世間はファロスなどで賑わっておりますが、身内ではどこ吹く風。

ファロスエンチャでお財布に風を吹かせるものはおれどもファロス攻略はおあずけなりて。

 

とりあえず職アクセに3スロット1回ずつエンチャすっか~~~

からの、【Str7】【SpecialAgi】【SpecialStr】みたいな。※魔法アクセ

なんもついてないよりはいいような、無くても変わらんような。

真理やMHP15なんて贅沢は言わないので、この期間内にInt7くらいはつけにいきたいとこですね。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210929122222p:plain

そんなわけで変わらずマイペースにMD巡りなどしております。

ビジョウくんちゃんこんなに弱かったっけ?という一幕。

 

 

f:id:rilakkumapan:20210929005422p:plain

めちゃつよクリ珍さまにいろんなMD連れて行ってもらったり。

スウィーティ自体は秒殺されましたが、このあと2人ギミックHoGで召されました。

どこのボスもだいたいしゅんころでやっぱり力こそ正義だなとかんじました。(小並感)

ぼくももっとちからがほしいです。

 

 

rilakkumapan.hatenablog.com

半年くらい前に書いてたこの記事ですけど、最近でもちょこちょこ見てもらえているようなので、最近のアプデも含めた内容に更新しました。

せっかく見てもらえるのに情報がド古いままというのもね。うん…。