腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ファロスってきました。

f:id:rilakkumapan:20211001231007p:plain

たまたま知り合いのファロスゆきに参加させてもってきました。

なんと11人PTです。

11人…?

内訳は知らない人が8人、知っている人が1人、お友達が1人。

コミュ障が爆ぜて…死んでしまう…!

 

しかしこのコミュ障、魔法石のためにちょっと気張ってまいりました。

初日にソロで行ったっきりだったので、なんとなくルールを教えてもらいつつ、ひたすら散開して狩っていく感じでした。

基本は単独行動でPW撒きながら部屋を進んでいると、居るじゃないですか魔法反射マン。

ETよろしく現身コーナーとかイグDコーナーとか。

実に死…!って感じでした。

あとはマップとどこに敵が残っているのかいまいちわからず、ぼちぼち迷子に。

 

f:id:rilakkumapan:20211002000121p:plain

なんやかんや死んだりしつつもゾンビアタックをしてオシリスを倒したところで時間切れ。

なんでもオシリス倒せたのが今回初だった?とかで。

ちょっとでも雑魚散らしに貢献できていたなら幸い…!

 

もう次の火曜日でイベント期間が終わるのと、この週末にワクチン接種2回目…なので、この期間にご一緒できるのは最初で最後だった?かも。