腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夢幻リベンジ

夢幻の迷宮、越えられていなかった60Fの壁に挑んできました。

今まではABか海鮮メテオねこでのチャレンジだったので、今回は最近熱めの皿で。

いつも60Fを越えられないし、そのくらいで時間も切れてたこともあって、今回はとにかく道中をサクサク進むことを心がけました。

そして結構時間に余裕を持って訪れた60F。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211025224619p:plain

なんか意外とあっさりいけました。
皿のパワーしゅごい。

 

 

f:id:rilakkumapan:20211025221702p:plain

そんな感じでモリモリ進むも、でかフェンリルに阻まれたり。

 

JFでワンパンされ、それがなんとかなってもコメットで蒸発し。

何度かゾンビアタックを繰り返すうちに、「そういやコメットってLPで防げるんじゃね?」と気がつきました。

水耐性取ってJF耐えてコメットLPで捌いて殴れば勝てるのでは??

というところにたどり着くまでなんべんも死に戻っていました。

戦犯は…この皿…!

 

 

f:id:rilakkumapan:20211025221711p:plain

そしてフェンリルをなんとか制したところでデッドエンドくんにボコされたの図。

おっつかれるとこうなるんだあということも学習しました。

 

そんなこんなで92Fまで進んだところで時間切れ。

11月は夢幻調査強化週間も来るようなので、できればカード階まですすめるようになりたいところ…!