腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きょ夢幻

暇ねえやることないねえ、ってことで夢幻に行ってきました。

こういうときでもないと身内パで夢幻なんていかないからな…!

あとは耐性変更のアプデ前に1回くらいはルキ倒しておきたいねって。

 

 

そしてなんだかんだ身内だけの構成では初のルキ撃破となりました。

抱えてもらってSW連打してもろてる裏からぺちぺちPWするだけの作業であった。

ソロにも挑んでみたいなーとか思ったり思わなかったりするうちに4次がきそう。

 

 

なんか角度が違う気がするけど記念撮影もパシャってきました。

よきかな。

 

アプデ来るまでにもう1回か2回か、いけたらえっかなあ。