腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

シークレットアクション

シークレットアクションまとめ

※アイテムはポ次郎以外消費しません。

・餅神様

「緑ハーブ」をピッタリ22個持って話しかける

・ワレンテ

「陰湿な闇」をピッタリ14個持って話しかける

(テイム商人から購入できます。)

・石田吉

穀物」をピッタリ7個持って話しかける

(サンタでルティエへ転送された先のNPCから購入できます。)

・ネコリン

「にく」をピッタリ2個、

「おいしい魚」をピッタリ2個、

「緑ハーブ」をピッタリ2個、持って話しかける

・スピカ

S.S.S.(Side:スピカ)をクリアしている

「鳥の羽毛」をピッタリ55個持って話しかける

・夏美

「ニンジン」をピッタリ8個持って話しかける

・ボンバス

「ゼロピー」をピッタリ20個持って話しかける

・フォーチ

「甘いカボチャパイ」をピッタリ10個持って話しかける

(テイム商人から購入できます。)

・ポ次郎

「ポリン人形」を1個以上、

「縞模様の靴下」を5個以上持って話しかける

※回収されます。

ヨイショヨイショsyo

「アリスのエプロン」をピッタリ39個持って話しかける

※何度でも利用可

いろんなところに転送してもらえます。

中身は面倒なので調べてません(´・ω・)

強いやつにあいにく   →トール

慰めちゃんにあいにいく →棚2エレベーター前

切れるまな板      →リヒのパイプ前

など。

まとめてよかったのかよくわからんのですが、とりあえず。