腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

叛逆のPS3

まどマギの叛逆の物語のBDをつい衝動買い!…したのはいいんですけど、

いざ再生するのにPS3をつけようとしたらうんともすんともいわず。

そういやいくつか番組を毎週録画に設定してたのに、最近起動してなかった気がするなぁとか…。

電源ケーブルが抜けかかってるわけでもなかったし、これは寿命なのかなぁ…。

PS4PS3が遊べるなら買い替えの余地も無いこともないんだけ…ど…。

当面はPS3で遊びたいタイトルも無いし考えなくてもいいかなぁ。

と、思ったけど例年通りだと夏頃にはアトリエの新作がクルカナー

Vitaとマルチじゃなくてすぐ欲しいような内容だったら検討しよう、うん。

PS4PS4でVita連動してどこでもPS4のゲームを遊べるってのは魅力的な機能だけど

今現在PS4で遊びたいゲームがさっぱりないっていうのがなんとも。

どこでもFF14とかマジモンの廃人になれそっすね…。

そういやパソコンでもブルーレイ見れるってことを思い出したので見ました。

おもしろかったです(小並感)

やっぱり映画館で見た方が面白かっただろうけど、ボロッボロ泣いてたのでこりゃ外では見れんかったかも、とも。

いよいよPS3どうすっかな…。