腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

それでも、優しい恋をする

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

ヨネダコウ先生の最新刊でましたね!!(´□`*)

今回はどうしても触れたくないのスピンオフだそうです。

帯に書いてあったのに嶋くんが出てくるまでメガネ(表紙左側)が前作の端役と合致してませんでした/(^o^)\

今回もまるまる一冊表題CPのおはなし。

ヘタレ攻め×強気受けがお好きなら是非。

ボリュームもあるしオススメです。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

デビュー作?だったどうしても触れたくないがなんと実写映画化するそう…で。

BL漫画原作のアニメすら珍しいというのにまさかの映画化ですよ!

これはちょっと見たいけど上映館限定っすよね…。

映画『どうしても触れたくない』公式サイト

写真だけ見るとなかなかっぽい雰囲気が…!

話としてそこそこ濡れ場がある方なんだけどどうなるんだろうなぁ!どうなるんだろうなぁ!!

NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/02/09)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

同作者シリーズだとNightSがお気に入りヾ(゚ω゚)ノ

自動車整備工のお兄さんのツナギ受けが非常においしい。